限られた人生の時間をギターとどう過ごすか?

20年前にジストニアを発症。自分で治しました。死ぬまでギターを弾きたい、そんな思いをつづっています。

ギターをやる人は音の周波数で夢を与えよう

 

音の周波数は、音楽をやる人、ギターをやる人は、説明する必要もないと思うのですが、ただ、近年は「量子論」で波動、周波数を扱う動画がたくさん出回っているのに驚きます。

音の周波数で水道水の実験

 

↓の動画はスピーカーから発せられる周波数を使って、水道の水を実験したものです。

 

 

 

私たちの思考は外部の周波数で作られている

私たちのからだもすべての物質に周波数があるってことです。

思考は外部の周波数の影響をうけて、自動思考が勝手にダウンロードされているのですね。

 

周波数で夢を与えよう

思考を止めるいちばんカンタンな方法は愛の周波数です。

テレビのチャンネルを合わせるのと同じです。

愛の周波数は空間や自然界にあふれているので、チャンネルをあわせるだけです。

美しいもの、心の落ち着く音に耳を澄ませるだけです。

生徒さんに音の周波数のことを話して夢を持たせてあげましょう。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ

 

 

音楽ランキング